

BUMP OF CHICKEN and Child of Chicken

今さら知ったけどさー

ついについにBUMPが新曲出すらしーね。

十一月に。

両A面だってさ。

このままSyrup16gみたいにフェードアウトするんじゃないかとすっげー心配だったわけよ。

よくよく考えたらorbital periodから二年近くたっちゃってるもんなあ。

何よりBUMPがまだ健在なんだってわかって安心したよ。

……文章めちゃくちゃだなー…

俺、BUMP好きなんだなあ。。



Double A Side Single
「 R.I.P / Merry Christmas 」
2009.11.25 RELEASE
TFCC-89289 / ¥1,050(tax in)


楽しみにしてます。

ばいちぃ




若干幅広がったか?

シュノーケルのベスト盤
DEATHGAZEのリテイクアルバム
ピロウズ新曲
いきものがかり新曲
9mm新曲
ギルガメッシュ新曲

最近お気に入りのアーティストのリリースが相次いでいて、

どれを買うべきか
どれをレンタルで済ますか
どれから聴くか

大いに頭を悩ませちゃってます。

冬にはギルガメッシュのNewアルバムもでるっっぽいし、
お金の使い方はちゃんと考えないとなあ。

BORDER

オッス!

今日はギルガメッシュの新曲「BORDER」の発売日なんだぜ!

俺は明日買う予定。

視聴した限りではALIVEよりよさ気な感じ。





キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を 選んで走ってきた
飛べなくても不安じゃない 地面は続いてるんだ
好きな場所へ行こう キミならそれが出来る

the pillowsの「Funny Bunny」
いい曲だと思います。
今ツタヤで無料レンタルやってるから、借りに行けばいいと思うよ。

↓はELLEGARDENのカヴァー。よい出来です。


どうでもいいけど、エルレのボーカルって昔ウチの学校にいたF重(ホヂパク重ともいう)に
ちょっと似てないか?(完全内輪ネタ)

アーティスト特集:シュノーケル(ネタが無いんだから、仕方ないではないか。)

「青い歌声、妄想ロック」を自称するメガネ三人組のロックバンド、シュノーケル。

シュノーケル


青くてさわやかな感じの曲が多いです。

クセが強くない(個性が無いともいえるが)ので聞きやすいと思います。






どちらも個人的にめっちゃ推しです。

是非是非聞いてみてください。
プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
