スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきものがかりのNewSingleのジャケットに高校生(?)の集合写真のってるじゃない。あの中の右上の二人ってさあ、明らかにヤンキーだよね。

ワラビもち買って食べるじゃない。
アレってきな粉の量多すぎじゃない?
まあ少なすぎるよりはマシだけどさ。
で、もちを全部食った後もきな粉が残るわけよ。
結構な量。
捨てるのもアレだから、毎回別の入れ物に移してとっとくんだけどさ。
なんかもうずいぶん溜まっちゃってさ。
砂のお城、じゃなくてきな粉のお城ぐらいなら余裕で作れそうなんだけど。
まあ作らないけど。
スポンサーサイト

えっ?ああ、うん。

人に褒められたとき、どう反応すればよいのか未だに分からない。

素直に喜ぶのか?
「ありがとう」と感謝するのか?
「いやーそれほどでもないって(笑)」と謙遜するのか?
「へへ、まあねww」と調子に乗るのか?

嬉しいは嬉しいんだけど、「今の反応でよかったのかなー」的な気まずさがいっつも残ってしまって、
なーんか微妙なんだなー

気になる言葉を垂れ流し、そしてスベる。

・ブログ徘徊中に「タクシーでバックしたらお金もらえるんじゃね?」というタイトルを見かけ、思わず笑ってしまった。
内容はオンゲに関することでよく分からなかったが。

     *                    *                        *

・大空を飛び立てるような 翼が欲しいと ずっと思っていたけれど
 君の事抱きしめられないなら 僕は飛べなくてもいい 両手のままがいい

 鳥/LOST IN TIME

     *                    *                        *

・「アイデアはどんどん外に出していくことで新しく湧いてくる」by糸井重里

     *                    *                        *

試験前なのに一日三回更新とか、何やってんだろうね、俺。

ブロガーとしてのベタな悩み。

最近またブログの方向性が定まらなくなってきています。

今月の半ばぐらいまでは割とうまくいっていたんですが。

「チキン伝説。」みたいなやつを毎日書ければいいんですが、文章にして面白いほどのことは滅多に起こらないんですよね……

個人的には面白くも無い日常を垂れ流すのは嫌で、
かといって自分の好みを押し付けるようなミーハーな記事を書くのも嫌なわけでして。
ニュースに対する感想を述べるのも苦手ですし。

やっぱり毎日面白いことが起こってくれないとね。

とりあえず明日はネタ気味な誘いがきてるので、何とか面白く書けるように努力してみますー。

尊敬という感情の欠如。

他人の努力や才能を目にしても、
ただ嫉妬し「俺ダメだなあ」と思うだけ。

そして何もしない。
プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。