

最近見た夢、三件。

・同じ野球部員であるタ○オキ君が、
 「○○(俺の本名)の髪形が変わったら帰ってきます」というメモを残して失踪。
 周囲の友人達は「きっとタ○オキも自分のアイデンティティーがなくなって困ってるんや」とか、
 わけのわからないことをほざいていた。

・サッカー日本代表がアメリカ代表と親善試合。
 ところが試合前日に主力選手の大部分が新型インフルエンザに感染。
 仕方なく控え中心で戦うも19-0という大差で惨敗。

・ギルガメッシュのギタリスト弐が突如バンド脱退を発表。
 脱退の理由は明らかにされず。
 他メンバーとの不仲がうわさされる。
 

夢の話って文章にすると物凄く意味不明になるよね。

さっきまで夢の中で毒グモ(体長二センチ・飛翔可能)に追い回されてました。

七時間目のホームルーム中に突然「校舎内に毒グモが侵入した」って情報が入ってきましてね。

それから全生徒挙げてのサバイバルゲームが始まったというわけです。

一度自分がいた教室にクモが飛び込んできて、
俺は「うわぁ~」となってへっぴり腰で逃げようとしたのですが、
罪作りな友人(たぶんrnoto1あたり)が「おっと、チキるのか?w」とか言って
俺の服をつかんで逃がしてくれなかったので
危うく刺さされるところでした(てか一度手の甲に止まられた)。

校舎の外に逃げればよかったんですが、なぜか窓から外に出ようとするものは誰もおらず、校舎の入り口は存在自体が語られていなかった気がします。
まあ夢だからそのあたりはいい加減なのでしょう。

というかよくよく考えたら「飛翔可能な毒グモ」ていう方がはるかにブッ飛んでいる気が。
果たして現実の世界にそんな奇怪な生物は存在するのだろうか。
さざん君に教えてもらうことにします。

実は二週間ほど前にも「三宮駅周辺で巨大サソリ(体長約四十センチwww)に追い回される」みたいな夢を見ていまして。

どうやら俺の中でサバイバルな夢を見るのがブームになりつつあるようです。

なかなかスリリングで楽しめるので別に困りませんけどね。

次の夢に出てくるのは「巨大ムカデ」当たりだと予想。
まったく根拠は無いが、結構あたりそうな気がする。

アメリカンドリーム。

街の通りに人だかりが出来ていた。


何をやっているのかと思い、一緒にいた餅(?)と覗いてみると、二人組の若い男が手品(?)をやっていた。


糞な手品だった。


あまりに糞過ぎてタネが分かってしまったので、餅にタネを教えてやった。
わりと大きい声で。


すると聞こえていたのか、手品をやっていた二人組がなぜかブチ切れだした。


二人のうち黒縁メガネをかけているほうが襲いかかってきて、俺のまたんきにハサミ(?)を突き立ててきた。


想像を絶する痛みだ…俺は悲鳴を上げ悶絶した。何で俺がこんな目に…














そこで目が覚めた。
プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
