スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして事態は最悪な方向へ

体育祭が中止に。
何ということだ…………
スポンサーサイト

休校延び――――――――――――――――――――――(endless

休校は三十日まで延期に。

豚インフルは校内で想像以上に広がっていたのかも知れぬ。

休みもここまで長引くとだれるよなあ。。

ファミコンで時間をつぶすとするか。

昨日また新しいソフト買ったし。

あ―体動かしたい
   野球したい

筋トレ用具一式の購入を検討中。

続きを読む

パンデミック・アドベンチャー。

ニートライフにうんざりした俺は、学校に言いつけをやぶって外出することにした。

別に良いだろう。

学校の決まりなど、やぶる為にあるようなものなのだから。

俺は自転車に乗って家を出、JR住吉駅前へと向かった。

途中でマスクをするのを忘れてきたことに気づく。
まぁいいか。
別に人混みに行くわけでもないし。

……が、TSUTAYAに入った俺は、急速にに不安になっていく。

マスク装着率が想像以上に高かったからだ。

多分80%ぐらいにはなっていたと思う。

たまにマスクをしていない人を見つけ、俺は少し安心する。

とにかく店の中にいる間、俺は息苦しくて仕様が無かった。

咳と間違われたら困るので、痰を切ることも出来ない。

呼吸は鼻に限定した。鼻毛とかがフィルターになってウイルスを防いでくれると思ったからだ。
口は終始真一文字に結んでいた。

優柔不断な俺は普段借りるCDを選ぶときはかなり迷って時間をかけてしまうのだが、この日の俺は見事な決断力を発揮した。
これ以上こんな場所にいたら、ガチで感染してしまいそうだ……と、心配になってしまったからだ。
こんな風に考えてしまうのが、俺がキングオブチキンと呼ばれるゆえんである。

俺はTSUTAYAを出ると、そのまま家に帰った、
COOPにも行こうと思っていたが、あんな息苦しい思いをするのはもうごめんだった。

今度から、外に出るときは、ちゃんとマスクをするようにしよう。
家に帰った俺は、いつもよりずっと念入りに手洗いとうがいをしながらそう思った。

ついにわが高校にも魔の手が

とうとう我が高校にも新型インフルエンザの感染者が発覚したか……

確かに高三でのインフルエンザの流行り具合は異常といえば異常でした。

ちゃんと調べないとわかんないってことなんでしょうね……

しっかしものすごい勢いで広がっていきますねぇ。
これでも感染力は鳥より弱いの?
半端ねーな鳥。

とにかくとにかく、罹ってしまった方、早く元気になってくださーい。
同じ学校で感染者が出たからって急に言うのもなんだけど、俺だって感染したくないんです。。

続きを読む

神戸市民のつぶやき。

ついにきてしまいましたねー新型インフルエンザ。

発生源は神戸高校だそうです。

市内の公立校は小中高全て休校という緊急事態に。

まあ俺は私学男子高校生という人生の選択を誤った人種なので、普通に学校はあるみたいです。

まあ休校する可能性もあるでしょけど。
てかして欲しいです。
今は試験期間中なのです。
あーでも体育祭中止とかは嫌だなあ。

でも流行ったのが豚でよかったですねー。

豚の毒性って鳥に比べたらはるかにはるかに弱いらしいじゃないですか。

「休校しないかなー(ほくほくww)」とか言ってられるのも、豚に罹っても命に関わるなんてことはまず無いからなわけで。

鳥に感染したら死亡率約70%以上なんですって。
やべーよ。
死ぬよ。

豚にしても若い人ほど症状が重くなるんだとか。
俺らは注意したほうがいいみたい。当たり前か。

やっぱ休校にしたほうがいーんじゃないですかねえ?
てかさっきから頭ん中が「休校しねーかなテストなくならないかな休校しねーかなテストn(略」みたいな感じで全く勉強する気にならねーや。














…こんなことばっかり考えてる俺は鳥が流行ったら真っ先に死にますかそうですか。

続きを読む

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。