スポンサーサイト


ニワトリ印の引越しセンター。

さっきまで引越しの作業をしてました。


引越しつーか俺の部屋と姉(上)の部屋を交換したんですよ。


でもねー俺の部屋は一階に、姉(上)の部屋は二階にありまして。


二つの部屋の間を十八段に及ぶ階段が遮っているのでした…


たんすや勉強机を持って階段を上り下りするのはとんでもなく大変でしたよー


もう腰が砕けそうですわ。


引越し屋のバイトって言うのはやめといたほうがいいと思うよ。


そんな大変な作業でしたが、母と姉(下)の力を借りて何とか終わらせることが出来ました!


いやー偉大ですねー家族の力っていうのは


身にしみるぜ


というわけで、俺の部屋は二階に移動したのでした。。


まーまだグチャグチャのグチュグチュで全然片付いてないんですけどね


せめて眠るスペースぐらいは作らなければなので、今からもう一がんばりしてきますよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
