スポンサーサイト


やっぱり智弁は神だった

智弁 002000204 8
札幌 021200000 5


あれだけエラーして

本塁で二回刺されて

流れ悪かったのに

勝ってしまうのか…

まあ確かに智弁のことだから「終盤、ジョックロックに乗ってビッグイニング!大逆転!」的な展開は
ある程度予想してはいたが…

四回までに四エラーした時点でめっちゃ萎えて

八回で西川を返せなかった時は「次は下位からだし、さすがにもうダメかな」と思ってました。

しかし
やはり
智弁和歌山は
西川は
ジョックロックは

 神
だった。

九回に満塁で西川に回ったときはコーフンして腋汗ボトボト状態でした(笑)

やはり甲子園の主役となるべき男には相応の舞台が用意されるということなのでしょうね。
(西川推し過ぎか?まあいいやw)

岡田も何だかんだで十二奪三振ぐらいしてますよね。
中盤以降よく持ち直したよなー

次は都城商ですか。

このチームには佐賀北的な勢いを感じずにはいられない



まあ智弁が勝つだろうな。
4-1ぐらいで。


コーフンさめやらず、腋汗ボトボト継続中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
