スポンサーサイト


バイバイサンキュー。

今日はテラザイルの送別会ということで三田のフルーツフラワーパークとかいうところへ行きました。


まーいろいろしましたよ。


サッカー的な遊び(鳥かごというらしい)したり


バーベキューしたり


温泉入ったり。


まあパターゴルフが出来なかったのはだいぶ残念でしたが。


ROUND1でUFOキャッチャーもやったけど結果は四のゼロという…


あと俺はメンツの都合上、特に終盤のぐだりの場面で若干浮き気味でした。


ほとんどエーV鑑賞会になってたって言うのもあるけど、もっと話題の幅を広げるとか、ぐだりに慣れるとか、そのあたり気をつけなければと思いましたよっと


ところで今まで気づかんかったけど、テラザイルって意外と頑固ですねー


なにもあんなに物をひた隠しにしたり、写真やプリクラを嫌がったりしなくてもいいと思いましたが…


まあ彼には彼なりの信念とか思想とかそういうものがあるんでしょう。


そんなテラザイルですが、とうとう三月二十何日だったかに横浜にいってしまうんだそうです。

ぶっちゃけそこまで深い付き合いはしてなかったんですが、色々と世話になりました。


ぜひ向こうでもがんばってイキってエグザイルエグザイルしてもらいたいものですね


今までありがとう。応援してます。










おまけ
謎の集団

バーベキュー場にいた謎の集団。
写真を撮ろうとしたゆーやに突如剣(おもちゃ)で斬りかかってきた。
出来れば関わりたくなかった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
