fc2ブログ

星のカービィウルトラスーパーデラックス(長っ)。

実はまともにカービィやるのはこれが初めてだったり。


以下、レビュー的な感想。

・カービィかわいいよカービィ
・メタナイトかっけーよメタナイト
・ワドルディかわいいよワドルディ
・戦艦ハルバードだっせー(なんかカオナシみたい…)
・デデデ弱い。そして醜い。
・シミラがFFの黒魔道士に似すぎ


…ゲームの内容に一切触れていない気がしなくもないのは気にしない方針で。


まあまとめると、「格闘王への道」などはかなり難しかったですが、横スクロール系の面はもう少し難度が高くてもよかったかと。

あとコピー能力のアクションが思ったより豊富で結構飽きずに楽しめました。よく使ったのはストーン・ミラー・ソード・ハンマーあたりでしょうか。。逆にスープレックス・ジェットあたりはほとんど使わなかった気が。

他のレビューとかを見る限りでは二人プレイがかなり面白いようですねえ。。
誰か持ってるひといませんかー。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/04/13~09/04/19【カービィ裏技ブログ】

おじゃまします!カービィブログあつめてます!あそびにきてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード