スポンサーサイト


神戸市民のつぶやき。

ついにきてしまいましたねー新型インフルエンザ。

発生源は神戸高校だそうです。

市内の公立校は小中高全て休校という緊急事態に。

まあ俺は私学男子高校生という人生の選択を誤った人種なので、普通に学校はあるみたいです。

まあ休校する可能性もあるでしょけど。
てかして欲しいです。
今は試験期間中なのです。
あーでも体育祭中止とかは嫌だなあ。

でも流行ったのが豚でよかったですねー。

豚の毒性って鳥に比べたらはるかにはるかに弱いらしいじゃないですか。

「休校しないかなー(ほくほくww)」とか言ってられるのも、豚に罹っても命に関わるなんてことはまず無いからなわけで。

鳥に感染したら死亡率約70%以上なんですって。
やべーよ。
死ぬよ。

豚にしても若い人ほど症状が重くなるんだとか。
俺らは注意したほうがいいみたい。当たり前か。

やっぱ休校にしたほうがいーんじゃないですかねえ?
てかさっきから頭ん中が「休校しねーかなテストなくならないかな休校しねーかなテストn(略」みたいな感じで全く勉強する気にならねーや。














…こんなことばっかり考えてる俺は鳥が流行ったら真っ先に死にますかそうですか。


p.s.
俺らの学校も望み通り休校です。
そして試験も一週間延期。

ひひひひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
