

休校はなおも続く。

ふぁーあ

今日も馬鹿みたいに眠っちまったなー

別に面白くも無い夢を大量に見てしまった。
・学校の庭園を延々とランニング
・学校の教室で有害ガス撒き事件発生→かろうじて脱出
・ジャンカラでバイト
・コンビニで食べ物買おうとしたら金が足りなかった

……本当に面白くない。
やっぱり二度寝三度寝はよくないよ。まあそうだとわかっていてもやってしまうもんなんだけれどね。

最近一日の密度というか濃度というか、そういうのがどんどん薄くなっている気がする。
よくない傾向だ。

やっぱり休校一週間延期って言うのはちょっと長すぎだわ。

水曜あたりから再開すりゃよかったのに。

そしたら体育祭も中止とか考えることなく開催できたのではないだろうか?

仮に中止とかなったらほんまに先輩方カワイソウですよ。。


ふぁーあ~~

最近ずっと体が重い。
       頭がボーっとしている。
       血の巡りが悪い。

これ以上
寝るわけには行かない…





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
