スポンサーサイト


アンパンマン松本

今日は午前中は西宮のどこかの公園で文化祭テーマの垂れ幕を作ってました。

何気に広報役員としての初仕事ですね。

垂れ幕って言うのは具体的に説明すると、月曜日の朝礼で全校生徒に「今年の文化祭のテーマは○○だ~!!」見たいな発表をするときに全校生徒に見せるやつです。
多分使うのはそのときだけです。

最初はペンキがにじんだりしてヤバスな感じでしたが最終的にはなかなかいい感じに仕上がってくれたみたいです。

「みたいです」というのは、部活に出るために完成する前に作業を抜けたからです。

今日は紅白戦でした……が、延長までしてさんざん引っ張った挙句俺の出番は無し。

はーもーマジ萎える
延長しておいて控えを出さない意味が分からない。

正味延長したの自分が投げたかっただけなんでしょうね。
そうだろう?シエロ君。
まあ確かにナイスピッチングでしたけど。

……これ以上書くと愚痴っぽくなるのでこのへんで。
また明日からがんばるとしよう。

ばいちぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
