スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うきうき。うきうき。うきうき。うきうき。うきうき。うk(ry

今日は人生初のスタジオ練習(笑)でした!

しかし俺とドラムのHが糞だった為に全くと言っていいほど合わせられず。

ホント申し訳無い。

まだまだ自分に甘すぎだったぜ。

次にがんばるとしよう。

あとあんまり関係ないけど、シールドの接触が悪かったのか何回か「ピギィ~~~~~~!!」って感じのノイズが鳴って物凄く耳障りでした。
いや、耳障りとかいうレベルではない。
ガチで鼓膜ちぎれそうだった。

その後ケンタッキーでランチしながらバンド面と打ち合わせ。

途中で「夏休みにHの別荘で合宿する」という案がでて俄然盛り上がる。

みんな実現することが確定したような感じでうきうきしちゃってましたね~。

まあ俺も未だにうきうきしちゃってますけどね。

でも車でも行けないほど山奥にある別荘にドラムセットを持っていくのはかなり難しいかと思われます。

どうしよ。
何とかならんかなー。

うきうき。うきうき。


うきうき。うきうき。うきうき。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。