

「あんた、今のままやったら阪大どころか関学にも受からへんよ。」by母

京大在学中の某教育実習生が次のように言っていたらしい。
・京大は自由、阪大は厳しい
・京大は「単位が上から降ってくる」
 阪大は「単位は自分から取りにいく」

そうかー阪大は厳しいのか。

今まで阪大志望ってことにしてたけど、大学入って遊びまくることだけを考えてる俺にとってはつらいものがあるかもしれんなー。

高望みもいいとこやけど京大狙ってみよっかな。

今の勉強量では確実にダメだ。
何かを削らないと。
ゲームか、部活か、それともこのブログ(!)か…

まあ一番現実性あるんはゲームかな。
今そこまでハマってないし。
これから当分面白そうなの出そうにないし。


というわけで、未来の京大生Child of Chickenは合格に向けて明日から今からがんばります!
乞うご期待!


ばいちぃ

この記事を読んで「イヤミな優等生め」と思ったそこのアナタ。
ちゃんとタイトル読もうね。

これが現状だおーorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
