スポンサーサイト


こんな漫画みたいなことが起こっていいのか

今日は朝から部活がありました


練習前から下腹部に違和感があり、ソレは練習開始十五分で明らかな腹痛へと進化していきました…


これはやばい、ということでキャッチボール相手のアイ君を放置して便所に直行し、慣れない和式便所で放便。



ほんっまに腹痛ってサイアクだ
なくなればいいのに


俺はケツを拭こうとした。


しかし…



紙が



無かった。



まじですか。


こういう場合に「先に確認しとけよ」っていうツッコミは酷だと思った。


だって俺は腹痛でパニクっていたんだから。


とりあえず俺は待ってみた。


誰かが来たら、他の個室から紙を取ってきてもらえると思ったからだ。


しかし、誰も来なかった。


仕方が無いので俺は個室を出、自分で紙を取りに行った。


この上なく無様な格好で、だ。


想像したら分かるだろ?


ズボンとパンツを完全にずらし、手で前を隠し、そしてケツは(略)という状態だ。


もし練習中のラグビー部員にこの姿を見られたら、もう死ぬしかないと思いましたよ。。


他の個室でやっとこさ紙を見つけて尻を拭いたときの安堵感は尋常ではなかったなー


生きててよかったわほんま。


みんな、用を足す前に、ちゃんと紙があるかどうか確認しような。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もらすよりマシだよ

なぁ?kappa?

No title

おーいかっぱー
一体何があったんや?
プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
