

寄らば斬ります。

昨日と今日はずっとユグドラ・ユニオンにおぼれてました。。

プレイ時間は二日間で七時間ぐらいいったはず。

何なんだこの中毒性は。
もう何回もクリアしたゲームなんだけどなあ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、如月という者です。
何度か訪問させてもらっています^^

うお!?ユグユニ知っているのですか(;゜ロ゜)
私も大好きなゲームだったりします。
何気にゲーム制作ノートのリンクが張ってあるのにも驚きです。

また来させてもらいますね。

Re: No title

コメントありがとうございます。
こちらこそはじめまして。

ユグドラは知っているどころか大好きなゲームの一つですね!
個人的には9thの発売が楽しみでなりません。

如月さんのブログも時たま訪問させてもらってます。
イラストがんばってくださいね!
プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
