スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の話って文章にすると物凄く意味不明になるよね。

さっきまで夢の中で毒グモ(体長二センチ・飛翔可能)に追い回されてました。

七時間目のホームルーム中に突然「校舎内に毒グモが侵入した」って情報が入ってきましてね。

それから全生徒挙げてのサバイバルゲームが始まったというわけです。

一度自分がいた教室にクモが飛び込んできて、
俺は「うわぁ~」となってへっぴり腰で逃げようとしたのですが、
罪作りな友人(たぶんrnoto1あたり)が「おっと、チキるのか?w」とか言って
俺の服をつかんで逃がしてくれなかったので
危うく刺さされるところでした(てか一度手の甲に止まられた)。

校舎の外に逃げればよかったんですが、なぜか窓から外に出ようとするものは誰もおらず、校舎の入り口は存在自体が語られていなかった気がします。
まあ夢だからそのあたりはいい加減なのでしょう。

というかよくよく考えたら「飛翔可能な毒グモ」ていう方がはるかにブッ飛んでいる気が。
果たして現実の世界にそんな奇怪な生物は存在するのだろうか。
さざん君に教えてもらうことにします。

実は二週間ほど前にも「三宮駅周辺で巨大サソリ(体長約四十センチwww)に追い回される」みたいな夢を見ていまして。

どうやら俺の中でサバイバルな夢を見るのがブームになりつつあるようです。

なかなかスリリングで楽しめるので別に困りませんけどね。

次の夢に出てくるのは「巨大ムカデ」当たりだと予想。
まったく根拠は無いが、結構あたりそうな気がする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい 笑

今図書館で並んでるのに1人で笑ってしまった 笑

すべらんなー

俺はファイファンてきな夢みたwww

No title

おもしろいと聞いたから来たが・・・




rnoto1は夢オチが好みとみた
プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。