

濃密な日々の始まり。

うい
試験終わったべ。

やっと物欲を満たした。
大振りの十二巻も買った。
今日は部活と自転車で疲れたから休むことにする。
明日から切り替えていこう。

ばいちぃ

自転車こいでたら段差で「ガタッ」ってなって、

前のカゴにいれてあった買い物袋からポテチの小袋が飛び出して真下に落下。

運悪くその上を自転車の後輪が通過し、ポテチくん即死。

アレはひどかった。

腹が裂けて臓物が飛び出してた。

ああグロいグロい。

放置するのもかわいそうだしもったいなかったから、何とかなりそうな部分だけでも持ち帰って食べてあげた。

アスファルトの小石でめっちゃじゃりじゃりした。

ポテチくんの無念が感じられてならなかった。

彼の遺志を無駄にしないためにも、明日から俺はがんばろうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
