

過剰日記。

・ツタヤでいきものがかりを借りようとしたらレジで百万円以上の額が表示されてあせった。
 貸し出し期間の入力をミスってバグったらしい。
 がんばれよ、新人。
 こういうサプライズ、嫌いじゃないぜ。

・スタジオで練習。
 俺の歌声って透明感にかけるらしいorz
 がなってるというかざらついてるというか。
 これではスピッツは遠のくばかりだ。
 でもニルヴァーナやるならむしろ都合いいんじゃないか?とも思ってみる。

・スタジオでデスボイスやってみたらすぐに息が切れた。
 ギルガメッシュにはなれそうもない。

・ローソンでシュークリーム買おうとしたら二円足りなかった。
 仕方ないので五円安い別のシュークリームを買った。
 でも食べてみたら中身スカスカで萎えた。
 五円の差は地味に大きい。

・マリオストーリーはじめたんですが
 アクションコマンドがさっぱり決まりません。
 誰か助けてください。

・ばいてぃ。
 嘘。
 ばいちぃ。

主に野球部員へ。
カラオケに誘ってくれる人常時募集中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
