

明日はTSUTAYAでSyrup16gとステレオポニーを借りてこようと思う。

今日は夏の大会(高校軟式野球)の初戦。

相手は某H学園ですた。

 結果

我が高校 000410000 | 5
某H学園  110000002 |4

俺は野球部員のくせに素人に近いので試合内容およびそれに関するコメントは割愛します。
まあこのブログのリンクをたどれば誰かが色々書いていると思いますよ。

先輩方、rnoto1、ベンチ入りの人々、お疲れ様です。

次の試合もがんばってくらはいね。

俺もやる気無いなりに応援するんで。

嘘です。もうちょっとやる気出します。

多分、ね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
