

十五連休、終焉。

降って沸いた休みだったんだが……結局大したことは何もしなかったなあ。。

いつもの休みと同じように、ただ漠然とだらけてしまった。

俺みたいな甘ったれにはさ、「ぁあ~時間足りねー課題終わんねぇ~~」って時にポンと与えてもらわないと有効利用できねえんだよ。休日っていうのは。

もちろんそんなことが無理だとはわかっているさ。

ただちょっと考えてみただけだ。

俺も早く自分を追い込める人間にならなくっちゃな。



ばいちぃ

休校はなおも続く。

ふぁーあ

今日も馬鹿みたいに眠っちまったなー

別に面白くも無い夢を大量に見てしまった。
・学校の庭園を延々とランニング
・学校の教室で有害ガス撒き事件発生→かろうじて脱出
・ジャンカラでバイト
・コンビニで食べ物買おうとしたら金が足りなかった

……本当に面白くない。
やっぱり二度寝三度寝はよくないよ。まあそうだとわかっていてもやってしまうもんなんだけれどね。

最近一日の密度というか濃度というか、そういうのがどんどん薄くなっている気がする。
よくない傾向だ。

やっぱり休校一週間延期って言うのはちょっと長すぎだわ。

水曜あたりから再開すりゃよかったのに。

そしたら体育祭も中止とか考えることなく開催できたのではないだろうか?

仮に中止とかなったらほんまに先輩方カワイソウですよ。。


ふぁーあ~~

最近ずっと体が重い。
       頭がボーっとしている。
       血の巡りが悪い。

これ以上
寝るわけには行かない…




なぜ俺ばかり恥をかくのか。

買い物に行こうと自転車をこいでいたら、前方に一人の女性が歩いていた。

邪魔だ。

こういうときはハンドルについているアレを「チリンチリ~ン」とやるべきなのである。

しかし俺はその「チリンチリ~ン」をするのになぜか異常に手間取ってしまう。

そういえばこの「チリンチリ~ン」を使ったったことってほとんどなかったなあ。なぜだろう?俺がキングオブチキンだからか?

仕方なく俺は一度自転車を止めてから「チリンチリ~ン」した。

周囲の人々に「うわ何アイツwだっせwww」的な目で見られている気がした。
あー恥い。

なんつーか最近人の目が気になりすぎて全ての行動がぎこちなくなっている気がする。

たまにならまあいいのだが、俺の場合外に出ているときは基本的にそうなのだ。

あー糞糞糞。

こんなんじゃ就職も出来ないし、もちろんカノジョもできない。

この被害妄想というか自意識過剰というか、そういうの何とかならんかなあ。。

早く健全になりたい……

風呂あがりにプファー

みんなおつかれ。

詳しい内容は他のやつに任せるけど、今日みたいな試合に勝てなかったっていうのが、俺たちの現状を表しているのだろう。

例によってやる気の無い俺だけど、とりあえず明日の朝練に行く努力はしてみます…

さすがにあんな負け方したり、ミーティングで色々言われたりしたら、ちょっとは変わろうかなという気持ちにもなりますよ

いやまだまだ色々甘すぎたりするのは十分承知ですけれども。

俺が言うのもなんだけど、皆さんがんばりましょう。














それにしてもビールはうまい。

ておくれ。

あー俺は今までこんなことに気づいていなかったのか

気づいてなかったつーかそれが意味するところから目を背けてきたというか

何イキってたんやろ俺

もう何もかも中途半端

意味が無い甘い糞
プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
