スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちなみに俺は現役球児(失笑)

電車に乗っているとき、何気なく隣の人が読んでいたヤングジャンプを覗き込むと…

なんと 「ひゃくはち」 の漫画版が連載されていた!

まさか漫画化されていたとは…

これの映画版にはおおいに感動させられたものだ。

かつて高校野球やってた人とかは特にグッとくるんじゃないかなあ。

面白そうかどうかまではわからなかったけれど、単行本でたら一回買ってみようかなー。

お前知らないのか?サンダーは新チームになるとピッチャーを大量にベンチ入りさせるんだよ

前回の更新から結構間があいてしまいましたねー
楽しみにしてくれろ方がいるとすれば申し訳ないけど、あくまで自分のペースで更新するつもりです。
やっぱり記事書くことが楽しくないと意味ないからね。
もちろん毎日楽しく更新できればそれに越したことはないのだけれど。

今日は野球の試合がありました。
秋の大会初戦。
そして何より新チーム初の公式戦。

で、試合の流れを簡潔に説明すると、

 初回にエラーしまくって二点取られておろおろしたもの、
 rnoto1の見事なピッチングで流れを引き寄せ、
 六回にエンドラン等で逆転、4-2で勝利。

みたいな?
月並みなことしか書けなくてすまぬ。

もっともベンチ外の人間である俺は試合見てるより近くの川原でファウルボール探しつつ小動物(具体的にはトンボ・バッタ・コオロギ・テントウムシ・おさかなさんその他)と戯れてるほうが楽しかったような…

次にこのグラウンドに来るときは虫取り網持ってこようかな背番号つけていられるように、もっと集中して練習しようと思ったのでした。

まあ文化祭終わるまでは野球よりもむしろバンドかな。
今バンドはなかなかヤヴァい状態に陥っておりますゆえ。
ギターが本気でどうしようもなく弾けないんだよなー
誰か教えてくれよ…
いやむしろサポートメンバーとして誰か加入しないか?

ほどほどにまじに募集しときます。

ばいちぃ

最近見た夢、三件。

・同じ野球部員であるタ○オキ君が、
 「○○(俺の本名)の髪形が変わったら帰ってきます」というメモを残して失踪。
 周囲の友人達は「きっとタ○オキも自分のアイデンティティーがなくなって困ってるんや」とか、
 わけのわからないことをほざいていた。

・サッカー日本代表がアメリカ代表と親善試合。
 ところが試合前日に主力選手の大部分が新型インフルエンザに感染。
 仕方なく控え中心で戦うも19-0という大差で惨敗。

・ギルガメッシュのギタリスト弐が突如バンド脱退を発表。
 脱退の理由は明らかにされず。
 他メンバーとの不仲がうわさされる。
 

中京大中京が勝ったらしいな

別にどうでもいいや。

智弁が負けた時点で俺の夏は終わっていたのだからな。
ばいちぃ

続きを読む

こういう衝動は誰もが経験するものだと信じている。

デスノートの8~10巻あたりを読んでいたら無性に板チョコが食べたくなり、

森永のビターのやつをパキパキペロペロしてます。

食べる量は一日に一枚が限界ですが…

一体彼一日に何枚ぐらい食べてるんでしょうね。

続きを読む

プロフィール

Child of Chicken

Author:Child of Chicken
キング・オブ・チキン。
キング・オブ・チャイルド。
キング・オブ・痛い子。
キング・オブ・勘違い君。

またの名をロングソルト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

人生楽しく、そして明るく!!

infini-アンフィニ-

L'homme Bête Dit Choses Bêtes
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。